SSブログ

戸籍改名のススメ〜最短3週間の戸籍改名プログラム〜(改名コンサルタント・平井哲弥) 公式のネタバレ?2ch掲示板

ネットの評判を見て気になっている
戸籍改名ドットコム・平井哲弥さんの戸籍改名のススメ

誰でも、理由を問わずに、
戸籍改名を実現できる“戦略的改名法”って言うね。

本当なの?
もちろん、詐欺やインチキではないとは思うけど…。

内容とレビュー

「昔から自分の名前が気に入らない」
「子供の名づけを失敗してしまった」
「結婚したら画数が悪くなった」
「キラキラネームのせいで就職活動が不利」
などの悩みを迅速に解決してくれるんだってね。

やってみる価値はあるかなぁ。

気になるよね。






・!




なんていうか近頃、全ての都立校でAdobe導入 デザイン、Webページ、動画などの製作に活用について関心があるんだよね…。




それじゃ次の機会に。



>>「戸籍改名のススメ」の詳細はこちら






nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。